このブログの消失

このブログのこと

 このブログはKindleUnlimitedで読んだ本の記録をつけることを目的としてはじめました。どうして更新が途絶えたかといえばKindleUnlimitedを利用して本を読んでいないからです。

読んでいる本が雑誌系と漫画、最近はそれすらも読んでなくてKindleが充電切れのままリビングの片隅に放置されていた。すごいサービスだとは思うんだけど、新規で追加されていく本が少なすぎる。そろそろ潮時かな。

 

今の趣味のこと

 最近はネットでやる「汝は人狼なりや?」というゲームにハマっている。2013年くらいからやってたゲームで2年くらいの間、仕事から帰ったら毎日やってるぐらいずっとハマってた対人ゲーム。恋人ができたのを機に遠ざかっていたけど最近また始めた。どういうゲームかは別の機会に書こう。

 

これからのブログのこと

お金がもらえるわけでもないし、自己顕示欲を満たすためだけならtwitterやインスタで事足りる。でもこのブログという媒体に何か書きたいって思うのは、なんでだろうな。