ペンギンプロジェクト

30代サラリーマンがおすすめしたいものや思ってることなどを自由に書くブログ

最近読んだ本

読んだけど特に心に響かなかった本たち 

 

伝えるための3つの習慣

伝えるための3つの習慣

 

 

 

後悔しない超選択術

後悔しない超選択術

 

 

 

↑これは表紙が某アウトプット本のパクリだし、内容は電子書籍を出そうという程度のもので読む価値なし。訴えられればいいのに。 

 

 

 

 

読書の技法

読書の技法

  • 作者:佐藤 優
  • 発売日: 2012/07/27
  • メディア: 単行本
 

 

 

 ↑これで推奨されてるゾンビ体操とやらはやってないけど書いてある内容自体は整っていてまぁ納得できる

 

 

 

まんがで身につく 続ける技術 Business ComicSeries
 

 

 

 ↑前半は理解できたけど後半は難しすぎて理解できなかった

 

他にもあるけど特に心に留めておきたい内容がなかった本はEvernoteでも記録をつけないため忘れないためここに記録をつける