ペンギンプロジェクト

30代サラリーマンがおすすめしたいものや思ってることなどを自由に書くブログ

何があっても必ず結果を出す!防衛大式最強の仕事

 

何があっても必ず結果を出す! 防衛大式最強の仕事

何があっても必ず結果を出す! 防衛大式最強の仕事

  • 作者:濱潟 好古
  • 発売日: 2017/05/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

防衛大で学んだことが一般企業で働く上でもこんなに役に立ちましたーって本。

防衛大じゃないと学べないような特別な内容というものはなく、「プレッシャーを感じたときは目の前の仕事に集中する」とか「習慣化させるにはすでに習慣化されている行動とセットにして行う」とかよく自己啓発本で言われてる内容ばかりなんだけど、防衛大の生活が垣間見えて面白かった。